iPhone4S 買った2011/10/24 22:29

先週の金曜日の夕方 au ショップから連絡があり「iPhone が入荷したので、いつ取りに来るか?」とのことだったが、翌日の土曜日は息子をつれてちょっと遠いところまで遊びに行く予定になっていたので、昨日の日曜日に無事入手。
10/7 予約受け付け開始→10/9 に予約→10/14 発売なので、まあまあいい方じゃないだろうか。64G の黒は特に少ないらしいので、うれしいというより、ほっとしている。


で、昨日からコツコツと環境整備をしているが、やはり ezweb.ne.jp のメール関係はちょっと使いにくいかな、来年の 1 月には au  も正式対応するみたいなのだが、2, 3 ヶ月も使っているとなれてしまうんじゃないかと思っている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syt.asablo.jp/blog/2011/10/24/6168430/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。