筆無精2010/10/22 22:41

ブログってのは、まあ日記のようなものであろうと思っているが、俺の場合ほとんど月に数度しか書かないので、“月記”と言っていいだろう。

他の人のブログをよく読んでいるのだが、「みんなこまめに書いてるなぁ」と言うのが正直な感想である。このブログを始めた頃は「がんばって、少なくとも週一は書こう(つまり“週記”ね)」と思っていたのだが、長続きすることなく“月記”になってしまっている。
特別書くこともないというのも理由の一つなのだが、やは「めんどくさい」というのが一番の理由だろう。特にジャンクのネタなんか写真撮って加工 (リサイズだけだけど、、、) したりこれまたなかなかにめんどくさい。

それでもまだ続いているということは、俺的には奇跡に近いと思う。まあ、あまり気張らずにこれからも続けていこうと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syt.asablo.jp/blog/2010/10/22/5431551/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。