久しぶりにジャンクを買った2010/08/30 22:50

久しぶりといっても、2 ヶ月ぶりくらいだがジャンクを買った。


デジカメ 2 台と、ノート PC
デジカメは LUMIX の DMC-FX1 と DMC-FX7、DMC-FX1 の方は写真に写っている本体の他にバッテリーや充電器、各種ケーブルと一通りの付属品がそろっていた。バッテリ入れてメモリカード入れて簡単に動作確認してみたが問題ないみたい
DMC-FX7 の方はバッテリはついていたが、充電器がないのでスーパーデジタルマルチファンクションという汎用の充電器のアダプタだけ注文中

ノート PC は日立の FLORA 210W、PenM の 1.2G なので俺的には使えるヤツだと思うが、まだ未検証なので動くかどうかはわからない。本当は DynaBook の ss1600 あたりを買おうと思っていたのだが、適当なヤツがなかったので、いろいろ探してこれを買ってきた。
“キーボード不良”ということだが、どうなるかね
それから、“HD抜き”と書いてあっだが、20G のが付いていた、これはラッキー!!

まぁ、ぼちぼち整備していきましょ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syt.asablo.jp/blog/2010/08/30/5315833/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。