ゴールデンウィーク前にして、4 連休2010/04/25 19:52

どーにもこうにもならない心理的・肉体的状況により少し休んでみることにした。

で、今日が 4 連休の最終日、この休みの間はカミさんと少し出かけたくらいで、なぁ~んにもしなかった。さすがに 4 連休ともなると少々会社が恋しくなる(←こういうところが、悲しいサラリーマンのサガか、、、)。

まぁ、明日会社にいっても特別にやることもないのだが、今はお金にならないもの (社内で使おうとしているものなので、売り物ではないという意味) を作っているので、多少は効率良く作れるようになるんじゃないかなと思っている。
こういうものは、スピードとアイデアが勝負と思っているのでアイデアの部分は置いておくとしても、なるべく早くα版でもなんでも出して、評価してもらいたいのだが、なにせ肝心な機能が出来ていないので、とても人様の前に出せるようなものではない。
できれば、5 月中には出したいのだが、どーなることやら、、、


そういえば、この休みの間に、こんな本 (http://www.amazon.co.jp/gp/product/4873114454) を買った。まだ、目次を見ただけなのだが少々俺にはハードルが高いか、、、持っているだけで満足する性分なので「まっ、いいかっ」と思っている次第である。