お腹2011/07/14 22:52

最近、というかだいぶ前からだけど、おなかの出っ張りがデッドラインを超えているような気がする。

体重計乗ってないんで、実際何キロ位あるのかはわからないけど、自覚症状がある時点で相当やばいはず。仕事はデスクワークなので運動といえば通勤 (徒歩で片道 15 分程度) 位だし、そもそも運動はあまり得意じゃないので、がんばって食べるのを減らすしかない。

でも、ご飯がおいしいんだよねぇ~、食事減らすのはまぁがんばれると思うんだけど、始める (ダイエットを) きっかけがほしいよねぇ

まぁ、お腹が出てズボンがきつくなってる時点で十分きっかけにはなってるとは思うんだけど、、、