忘年会なのだ2009/12/11 17:42

今日は会社の忘年会。と、いうとこは、お酒を飲む事になるのだが、最近あまりお酒が飲めなくなってしまった (量的に)。もともと、お酒は大変好きで量も結構飲んでいたと思うのだが、2 ~ 3 年前位からすぐに酔っぱらう (←自覚症状) ようになってしまった。

忘年会のような会社の宴会だと、2 次会、3 次会は当然のように行っていたのだが最近は 1 次会で帰るようなこともしばしばで、なんか情けない話である。

さて、今日はどーしよっかなぁ、なんて思ってはいるのだが、明日は 9 時に息子を歯医者に連れて行かなければならず、やっぱり 1 次会で帰るんだろうなぁ~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syt.asablo.jp/blog/2009/12/11/4751441/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。