100 円ショップのカードケース2009/12/05 18:23

100 円ショップが好きなので、用もないのによく出かけていく。
先日、近所の 100 円ショップ・ダイソーで、こんなものを見つけた。

100円カードケース

「カードケース」である。息子のゲーム用 (ドラゴンクエスト・モンスターズ・バトルロードとかアニマルカイザーとか) のカードを入れて持ち歩くのに良さそうだったので、買ってきた。

※ 以下の写真の物は上の写真と違うものだが柄が違うだけで、基本的に同じよーな物である

袋から取り出す

100円カードケース

フタはマジックテープで止められる

100円カードケース
横はゴム
息子のトレーディングカードを入れてみる。たくさん入りそう!!

100円カードケース

デカイ?
よーく見るとなんか横長?身近になんか、似たような大きさの物が、、、

100円カードケース

携帯電話!?

100円カードケース

なんか

100円CardCase

ぴったりそーです。

と、いうことで、携帯電話ケースになりました。

最初の写真のケースには、奥さんの携帯電話が入っている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syt.asablo.jp/blog/2009/12/05/4742726/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。